PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

馬渕教室 ウィルウェイ 5ch|馬渕が実施する各種実力テスト掲示板

馬渕教室で受験対策はバッチリ!馬渕掲示板!
<< 個別指導教室長(講師)候補募集 | main | 大阪第1学区:馬渕教室十三校 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
馬渕教室 (高校受験) 「阿武山校」 教師・講師 評判・口コミ
【講師について】
塾の先生なので勉強だけを教えてくれるものと思っていましたが、子供の性格を見抜き
勉強以外も相談にのっていただきました。
塾を訪れた際は、皆さん起立して挨拶してくださりよかったです。

【指導方針・カリキュラムについて】
授業でわかってないときはその授業に関するフォローアップのプリントをくばっていました。
もう少し個々の理解度を確認してほしかったです。

【教室外の環境 (交通の便、治安、立地等) 】
バスとおりに面しているので少し安心でした。
始まるときと、終わった後は先生が前まで出てみてくださっているので
安心しました。

【教室内の環境 (自習室の有無、教室の雰囲気) 】
あまり自習室をしようすることがありませんでした。
なかなか小学生が入っていける雰囲気ではなかったです。

【その他 (サポート体制、特徴、塾の課題など) 】
席順は成績のいい人から後ろにすわります。先生に近い方が少し理解できていない子なので
先生からも目がとどきやすく把握しやすとおもいました。
| 馬渕教室 | 16:57 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 16:57 | - | - | - | - |